J1リーグ第30節
土曜日
福森晃斗ゴール(広島0-1札幌)
【タイ】なんだよそれ!
【イングランド】あまりにも遅く、あまりにも丁寧なフリーキック!
【タイ】本当に上手いよ福森のキックは…。
【タイ】マシーンのような福森が帰ってきた。
【イタリア】足を差し込むというか、押し出すような蹴り方。
【ドイツ】魔法のチップキックだね。Jリーグで最高の左足。
【オーストラリア】子どもにパスするように決めてみせた!
【タイ】福森の謎のセレブレーション!やはり面白いやつだ!
【イングランド】本当にこれはなんなの?日本人なら分かる構えなの?
【メキシコ】福森は異常な位置から目薬をさすんだな。
【シンガポール】アドヴァンテージの理解が試されるようなファウルからの得点。
【タイ】難しい判定だ。ただとにかく福森は凄い!
日曜日
上田綾世ゴール(鹿島2-0浦和)
【ポルトガル】この選手のクオリティ!
【ブラジル】1点目のような抜け出しもあれば、このようなシュートも打てる。
【ドイツ】キーパーを吹き飛ばしているよ。鋭い足の振り。
【ブラジル】鹿島はこの選手をもっと最初の方から使うべきだったのではないか。
【スイス】怪我やチームの事情だったかもしれない。
【ブラジル】フリーになるのが凄く上手いし、高さはエヴェラウドに負けていない。
【ブラジル】鹿島にエヴェラウドが増殖した。
【ドイツ】ボールが回転していないな。ヤバい選手だ。
【チリ】アラーノが凄く走って囮になっている!
【フランス】アラーノはとにかく走るし速いんだよ。シュートが決まらないだけ。
【ペルー】守備もパスも良いしかなり優れた選手だよね。どこのチームでも適応するだろう。
【ドイツ】友達に欲しい感じのプレーをしている。真面目で良い人そう。
コメント